プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2013年8月 2日 (金)

PL花火大会

昨夜は花火大会で出前のみの営業でした。
本日も冷凍庫搬入の為臨時休業させて頂いております。

2013年7月25日 (木)

久々に…

こちらのブログは久々です!
やっとUPしました(≧(エ)≦。)
これからガンガンブログUPしますので!お付き合いよろしいお願いします(///▽///)

2011年9月15日 (木)

ハマってますw(゚o゚)w

今モバゲーのカンダムロワイヤルにハマっておりますw(゚o゚)wやはりガンダム世代!!永遠のロボットです!!思い還せば!小学生4年ぐらいにプラモデル到来!一代ブームになりましたw(゚o゚)wあれからずっーとガンダムは好きなんですねぇ~(^0^)/でも機動戦士ガンダムだけなんですm(__)m好きなのは!皆さんはどうですか?ハマっているものはありますか?

2011年2月18日 (金)

こまめにブログを更新しなくてわw(゚o゚)w

久々にカキコします。
初めてクーポンサイトピクに挑戦しておりますcoldsweats01
てっちりコースを2,100円で!!shock
かなりお得なコースを出しております!!shock
また、ありがたい事に良い反響で!おどろいております!lovely
これを切っ掛けに今までとはひと味違う南喜久を
演出していきたいなぁと考えております。coldsweats01
またご購入頂いたお客様にはlovely
召し上がって頂き満足して頂きた喜んで頂く為にもいつも以上に
良い河豚を仕入れさせて頂きますのでlovelylovely

そして一番の楽しみはクーポン、をご購入頂いたお客様とお会いする事が凄く待ちどうしいですlovelylovely
プロレスラーみたいな二人が(いかついだけですのでlovely)皆様のご来店を心からお待ちしております。

2010年12月 6日 (月)

土曜日、日曜日。

土曜日、日曜日はちょっとバタバタしたけど無事乗り切れました(^^)


そして休日。いい天気でしたねー♪事故したバイクやっと修理出せたし♪

良かった良かった^^


おやすみなさーい♪

2010年12月 5日 (日)

ふぅ。

ちょっと疲れました。。


おやすみなさい(-_-)zz笑

2010年11月25日 (木)

難しい。。。

確定申告って?

源泉徴収って?


保険?税金?

本間難しいですね。。これからしっかり勉強せんと損してしまいますね。

2010年11月22日 (月)

休日

休日に限って雨なんですよねdowndown

やっぱり今日も朝早くに目覚めました。体内時計って凄いですね。いつもと同じ時間に目が覚めます。


さて、今日は引っ越しのお手伝いnotes頑張ろーupup

2010年10月27日 (水)

月曜日

南喜久ワンダーホーゲル部初めての活動のはずが、雨で中止になりました(´Д`)登山した事がなかったので楽しみやったんですが……。来週予定してるのでみんなで登りましょう\(^O^)/

2010年10月21日 (木)

雨ですね

おはようございますrain雨ですねぇ。。

河内長野は山の方なので洪水の心配はないのですが、今目ざましテレビを見てると昨日の夜中の雨すごかったみたいですねsweat01ほんと平和な所やと思いますcoldsweats01

今日の目覚ましテレビの占い8位でした^^乙女座なんですが、思ってることは貫いて。変更は×らしいですcoldsweats01占いは良いことだけ信じますnote

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933