プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年2月18日 (金)

こまめにブログを更新しなくてわw(゚o゚)w

久々にカキコします。
初めてクーポンサイトピクに挑戦しておりますcoldsweats01
てっちりコースを2,100円で!!shock
かなりお得なコースを出しております!!shock
また、ありがたい事に良い反響で!おどろいております!lovely
これを切っ掛けに今までとはひと味違う南喜久を
演出していきたいなぁと考えております。coldsweats01
またご購入頂いたお客様にはlovely
召し上がって頂き満足して頂きた喜んで頂く為にもいつも以上に
良い河豚を仕入れさせて頂きますのでlovelylovely

そして一番の楽しみはクーポン、をご購入頂いたお客様とお会いする事が凄く待ちどうしいですlovelylovely
プロレスラーみたいな二人が(いかついだけですのでlovely)皆様のご来店を心からお待ちしております。

2010年12月 3日 (金)

ふぐ鍋コース4200円


こんな感じになっております。

これで6人前です(^^)絶対お得ですよ☆

2010年11月24日 (水)

あと少し。

今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたね。そろそろ実感が出てくる頃でしょうか。今年一年を振り返ってみたりして。それはまだ早いですかね。


おせちの段取りは決まりましたか?南喜久でも予約承っておりますのでお気軽にどうぞhappy01

2010年11月14日 (日)

レベルアップ


見てくださいコレ!!!!トイレに手すりがつきましたヽ(´▽`)/これで足腰の悪い人でもちょっとは楽になりますねnotes

2010年11月 5日 (金)

キヨシンさん。

カーラースーがカァ、カァ。お猿がキィ、キィ。。。

頭から離れません(´Д`)

今お寿司セール中ですよnotes日曜までpaper

2010年11月 3日 (水)

今日は

今日は朝から秋刀魚バッテラを30本押してキヨシンで100円で売りますヽ(´▽`)/
是非買いに来てくださいnotes

ここ2、3日寝不足downdown3ヶ月連続おみくじ凶やし…。
この話はまた今度(^^)

2010年10月24日 (日)

産地直送キヨシン

今流行りの道の駅ってありますよね?あんな感じの産地直送のキヨシンって所で今お寿司を置かしてもらってるんですよ。
今のオススメは秋刀魚のバッテラですね。新鮮な秋刀魚を直ぐにさばいてます。
他にも食べるラー油やマグロのしぐれ煮、佃煮のりも手作りで置いてます。
また、そろそろ鍋の時期ですよね。そんな時に欠かせないポン酢も手作りで作っています。

と、いろいろな物を出していこうと思ってるので是非一度行ってみて下さい(^^)

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933