プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

納豆のような粘り

やれと言われたらとことんやる!!!!

それをもっと頭に叩き込まないと。


最近そんな感じですm(__)m

2011年4月28日 (木)

堪えまなる努力

自分に嘘付いてはダメです。


もっとストイックにならんと。

最近天気悪いですね(´Д`)雨ばっかり。

この雨で東北の方はどぉなってんやろ。。

気になる。

2011年4月26日 (火)

綿密な計算

もっともっと頭を回転さして考えないと。

キヨシンさんの所の売上をもっと伸ばしたいm(__)m


もっと新商品を考えて飽きられないようにしないと。

もっともっとが大切。

2011年4月23日 (土)

華麗なるテクニック

白鳥になれ!!!!!

優雅に泳いでるけど水面下では必死に足動かしてる。


お客様の前で優雅に仕事出来るように仕込みの時間にいかに段取りよく動くかが大事なんですね。

2011年4月22日 (金)

敏速な行動!!!!

行動力が大切。


『もぉいいよ』って言われても、もっともっとの気持ちが大事。

2011年4月20日 (水)

寒い日フツカメ。

いきなりこんだけ寒くなると風邪ひきそうになりますねm(_ _)m
しっかり予防しましょう。


へっくしょん(-ω-)

2011年4月19日 (火)

雨ときどき曇りは×

南河内では朝から曇り空でテンション上がらない気候でした。。

そんな時はやっぱりちょっと暇ですね(_´Д`)ノ

けど普段掃除できない所とか掃除できるので、年に1日ぐらいはこんな日があってもいいかなぁと思います\(^O^)/


年に1日でいいですけど(-ω-)

やっぱり暇より忙しい方が時間過ぎるの早いし楽しいですね(・∀・)ノ

日曜日

朝から幕の内と来店でバタバタしましたが本当に有り難かったです。


桜…散ってしまいましたねm(__)m

2011年4月17日 (日)

ミス

今日は時間を逆算して考えて行動したつもりが全然間に合わなかった。。


もっと段取りをきちんとしないとm(_ _)m

2011年4月15日 (金)

何か…

書きます!!!!


こぉいうの本当に苦手で。。。


けど何か書きます!!!!


頑張って毎日何か書きます!!!!

応援よろしくお願いします!!!!


と、いうことで。

今日は団体さんの日でした。この時期は歓迎会ですね。飲み放題もやってるしクーポンとかもいろいろやってるんで上手く活用して下さい(^^)

今日も一日ありがとうございました。感謝!!!!

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933