プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月14日 (火)

金は天下の回りもの

本間その通りやと最近つくづく思います。


貯金!!最近の趣味です(´`)

貯金って貯まりだしたらおもろいですよね。だんだんケチになってきてる気がします\(^O^)/

2010年12月13日 (月)

またですか…

なんか月曜雨多くないですか!?(´`)
今日は晴れて欲しかったのに。。


雨の日っていい事ないから嫌いなんです(;´∩`)

2010年12月12日 (日)

まだまだ続くぜぇ

海老蔵問題。やっと犯人でてきましたね。こんな事しか報道する事ないって、日本は平和やな(´Д`)もっと話題にしなあかん事いくらでもありそうやのになぁと思います。

2010年12月11日 (土)

やっちまいました。

社長のiPodを水没させてしまった。。


水槽にちゃぽん。


なんでiPodってあんな弱いねん(´Д`)


はぁ…m(_ _)m

2010年12月10日 (金)

職業体験二日目

今日は1人お休みになって、2人が頑張ってくれました^^

まだ緊張してたんですが、先生がきたら笑顔になってました。やっぱ先生さすがですね♪

2010年12月 9日 (木)

職業体験

今日から中学生が3人職業体験に来てるんですよ^^緊張しまくっててガチガチになってたけど頑張ってました♪

2010年12月 8日 (水)

流行り

最近昼間はあったかいですねー♪暑いくらい。。けど薄着で出かけたら夜寒いんでややこしいですよね(´`)

最近インフルエンザとノロウィルスが流行ってるので気を付けて下さい(;´∩`)まぁ、うつるときはうつるんでしょうけどね(^o^;

2010年12月 7日 (火)

海老蔵さん

すっごい話題ですね。新しい事実が出てくる出てくる(;´∩`)もぉなにがなんだかって感じです。

酔っぱらいの喧嘩はみっともないですね。

2010年12月 6日 (月)

土曜日、日曜日。

土曜日、日曜日はちょっとバタバタしたけど無事乗り切れました(^^)


そして休日。いい天気でしたねー♪事故したバイクやっと修理出せたし♪

良かった良かった^^


おやすみなさーい♪

2010年12月 5日 (日)

ふぅ。

ちょっと疲れました。。


おやすみなさい(-_-)zz笑

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933