プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

明日は一日。

明日は毎月行ってる一日参りの日。そこで恒例のおみくじ。なんと僕は3ヶ月連続『凶』なのです。。


ある意味すごいなヽ(´▽`)/

次こそは…

2010年11月29日 (月)

休日。

今日は休日。なんだかめっちゃ眠くて昼ごろまで時間もったいないと思いつつゴロゴロしてしまいました。。。

夜は友達の家で鍋の予定なのでお腹空かしておこうと思います。

やっぱり鍋は人数多い方がええですよね(^^)

2010年11月28日 (日)

最近の流行り

最近店で流行ってるのが『蒸し牡蠣』

牡蠣を蒸して食べるんです〓これがまた絶品〓牡蠣のもとからある塩味、そこに柑橘系のタレをつけると旨さ倍増ヽ(´▽`)/
牡蠣が苦手な人も食べれちゃう〓

是非食べに来て下さい(^^)

2010年11月27日 (土)

忘年会

忘年会シーズンですね。もうお店探しは済みましたか?まだなら是非南喜久へ!!!!南喜久は幹事さんの強い味方です^^

2010年11月25日 (木)

難しい。。。

確定申告って?

源泉徴収って?


保険?税金?

本間難しいですね。。これからしっかり勉強せんと損してしまいますね。

2010年11月24日 (水)

あと少し。

今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたね。そろそろ実感が出てくる頃でしょうか。今年一年を振り返ってみたりして。それはまだ早いですかね。


おせちの段取りは決まりましたか?南喜久でも予約承っておりますのでお気軽にどうぞhappy01

2010年11月22日 (月)

休日

休日に限って雨なんですよねdowndown

やっぱり今日も朝早くに目覚めました。体内時計って凄いですね。いつもと同じ時間に目が覚めます。


さて、今日は引っ越しのお手伝いnotes頑張ろーupup

2010年11月21日 (日)

新しく

ワンランク上のハイボール初めました。

ハイボールにしたらもったいないと言うお客さんもいますが、そこは大将の思いでハイボールで飲んで頂きたいですhappy01

銘柄は来てからのお楽しみでnotes

お待ちしております(^^)

2010年11月14日 (日)

レベルアップ


見てくださいコレ!!!!トイレに手すりがつきましたヽ(´▽`)/これで足腰の悪い人でもちょっとは楽になりますねnotes

2010年11月11日 (木)

寒くなりました

最近また急に寒くなりましたね。風邪が流行ってるみたいなので気を付けて下さい。


だんだんとみかんがおいしくなってきましたnotesやっぱり冬はみかんhappy01手が黄色くなるまで食べますupup

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933