プロフィール

フォトアルバム
オヤジ

1973年2月生まれの40歳のオヤジです(≧(エ)≦。)
普段の何気無い事をUPして行きますので!たまにはチェックしてください!またFacebookもアメブロもやっておりますので!良かれば!お友達申請お願いします(///▽///)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年8月 2日 (金)


PL花火大会

昨夜は花火大会で出前のみの営業でした。
本日も冷凍庫搬入の為臨時休業させて頂いております。

2013年7月28日 (日)

今日は朝から

法事の会席膳を作らせて頂きました。焼き物は有頭海老、さざえ、松茸、鱧、お造りはトロ、たい、ヒラマサ、なまえび、天ぷらはえび、なすび、レンコン、松茸、酢の物は毛がに一匹、酢味噌はむしあわび、八寸はそうめん、まぐろしぐれ、赤紫蘇寒天、土瓶蒸し、海老ご飯、以上8品です。
画像をお店出来ないのが残念です。

2013年7月25日 (木)

久々に…

こちらのブログは久々です!
やっとUPしました(≧(エ)≦。)
これからガンガンブログUPしますので!お付き合いよろしいお願いします(///▽///)

2012年6月 2日 (土)

高知県沖から\(//∇//)\

毎週土曜日は高知県から珍しい魚達を漁師さんから直接買い付けております!
本日届きましたのは!

マハタ・クロムツ
アカイサギ・オコゼ
エビスダイ
になっております。
お造りもよし、鍋でよし
煮付けもよし、焼いてよし!
お値段もお安く提供できますので!
お近くによられた際は
是非およりください。

2011年9月15日 (木)

ハマってますw(゚o゚)w

今モバゲーのカンダムロワイヤルにハマっておりますw(゚o゚)wやはりガンダム世代!!永遠のロボットです!!思い還せば!小学生4年ぐらいにプラモデル到来!一代ブームになりましたw(゚o゚)wあれからずっーとガンダムは好きなんですねぇ~(^0^)/でも機動戦士ガンダムだけなんですm(__)m好きなのは!皆さんはどうですか?ハマっているものはありますか?

2011年5月20日 (金)

有り難い日

昨日は昼も夜も結構バタバタしましたけど、そこは段取りでスムーズに。


忙しいけど楽です\(^O^)/

2011年5月19日 (木)

あれもこれも一緒

最終的にはあれもこれも一緒なんですね。


だから何からも逃げたらあかんって事。

巻寿司。
ホントムズカシイ(´Д`)ヒャー

2011年5月18日 (水)

風邪

暑かったり寒かったり晴れたり雨やったり

体調壊しそうですね。


風邪が流行ってるみたいなんで気を付けて下さい。

2011年5月17日 (火)

今の課題

最近ちょこちょこ天ぷらをやらせてもらうようになりました。


天ぷらは何より火の温度が難しい。。


早くきれいに揚げれるように家でもやらんと。ぶっつけ本番なんかぜったい無理!!!!!

寿司・割烹 南喜久 のサービス一覧

寿司・割烹 南喜久
  • TEL050-3476-5933